2018年もよろしくお願いします。

2018年が明けました。
本年もよろしくお願い致します。

ストレスはすべてが悪いわけではなく、自分を成長させるものもあります。ストレスを取捨選択し、うまく自分の成長や生きがい、自己肯定感や幸福度のアップへ繋がるよう、今年も皆様のサポートをしていきます。

昨年は基盤創りの一年でした。本年は情報発信や新たな仕事など、幹から枝を広げる一年にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

伝え方に興味がある方はぜひ、ご登録ください。読むだけで、伝え方に関する視点が増え、知らず知らずのうちにあなたの伝え方が変わっていきます。

産業医・伝え方改善コーチ・本間季里のメールマガジン

 

この記事を書いた人

Avatar photo

本間 季里

産業医、伝え方コーチ、ストレングス・コーチ

大学卒業後、小児科医・免疫学の基礎研究者を経て、2017年より、世代の違い・価値観の違い、利害の対立など、葛藤や緊張を伴う難しい関係性のなかで、それでも妥協点を見つけて協調していくための伝え方を提案し、個人と組織の両方にアプローチできる産業医・伝え方コーチとして活動中。

セッション数は7年間でのべ3000回以上、これまで300名を超える方々に伝え方の講座や研修を提供し、満足度が90%以上です。

資格:医師・医学博士・日本医師会認定産業医
NPO法人アサーティブジャパン会員トレーナー

Gallup認定ストレングス・コーチ

詳しくはこちらのプロフィールをご覧ください。